毎年、父上には届くんだけどプレゼント

今年は、初めて私にも届きましたぁー爆笑ルンルン
ずっと憧れてた御中の元さんキラキラ


あっ!!御中元です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

贈り人は、もちろんお姉なんだけどニコニコ
事前に何がいいか聞いてくれて照れ

でも私、人に対してあれが欲しいとか
言うのが苦手で、欲しいものは自分で買うよって
タイプだから悩んだけど
今回は、勇気を出して大胆に言ってみたキョロキョロ

私、暑い季節でも、アイスを食べる習慣がなくて
買うとしてもハードルが高くて
絶対選択肢には入らないあのお方です星

頂けるなら普段買わない、買えないものに
しようと思ったのよねウインク


はいっ!!ハーゲンダッツ御一行様ですラブラブラブ

贅沢の極みキラキラキラキラキラキラ 眼福キラキラキラキラキラキラ


味が私好みだらけでやばーチューチューチュー
グリーンティーは苦手だから父上にあげよう笑い泣き

お姉にも、独り占めして食べてねって言われたし爆笑
ほんとに、一つ一つ大事に食べようハートラブラブハート

マジ最&高チューチューチュー

お姉、ありがとうピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇