~前々回の続きになります~

私が、自分のことでリーディングしてもらった内容は…

⭐️仕事のこと
⭐️パートナーのこと        です。


まず、仕事について…
もし転職するなら、どんな仕事が良いのか?
を聞いてみました。

・こつこと同じ作業をするよりも
     人と接するものが良い。
・大きいところではなく、小さめなところ。
・自分が主にやるより、サポート的もの。
・『登録』ということばが出てくる。と…

トータルすると
小さな個人病院や施設の受付など
そして
自分で申込むよりも、派遣に登録する
のが良いのでは?とのことでした。


実は… 私、医療事務の資格はあるんです。
結婚してから、取ったものですが…
子供が産まれてから、働いてなくて💦
病院の受付は、興味のある仕事の一つではありますニコニコ
でも、派遣登録というのはなぁ~
何だか面倒だし、がっつり働くイメージだしなぁ…ショボーン
と思いながら、話を聞いていました。


そして、パートナーについて…
どんな人が良いのか?
聞いてみました。

・パートナーは、探した方が良い。
・1対1で会うよりも、たくさんの中
     から選ぶ方が良い。
・これも『登録』ということばが
     浮かびます。    と…


要するに…
近場で探すよりも、しっかりしたところに登録して、数ある中から自分に会う人を見付けた方が良いと。


・・私って、どれだけ登録すれば良いの??
と思いましたけど💦

もし相談所のようなところに登録してしまうと【結婚前提】みたいになってしまうし…ショボーン
 ( 出来れば、パートナーはいてほしいけど
    結婚は、夫だけで良いかな?と思って
    います。)
ちょっと重いなぁ~と思っていたら…

それをミディアムさんが感じたのか?は分かりませんが…

「今回 伝えたことをすべて実行しなくても
     大丈夫です。
    自分でタイミングが合ったら、その時に
     やってみて下さい!」
と言われたので、少しホッとしましたニコニコ


私もこれが全てだとは思っていなくて、あくまでも参考やヒントとして、これからの人生の中で考えていけたらなぁ~と思っています。
最終的に、決めるのは自分ですしねニコニコ


でも… 
長女の話を聞けたこと
は、本当に良かったです照れ