先日、長女が隣県の大都市まで資格の検定試験を受けに行きましたニコニコ
長女に頼まれ、私が車で運転して行くことにしました。
 ( 先月の旅行で長距離運転を経験したので
   調子に乗って、行ってしまった💦)

高速道路を使って、約1時間半。
MAPを見ていけば、何とかなるかな~?
と思いながら、軽い気持ちで出掛けました。
とりあえず、高速はクリア。
高速を出て、大都市の中心部を走ると…
車線は多い!車は多い!人は多い!
で、若干パニック💥
それでも、何とか会場へ到着!

…とホッとしたのも束の間、1号館と2号館を間違えていて、慌てて移動することに…
ホント、おっちょこちょいだわ~💦
何とか、ギリギリで間に合いましたおねがい


11時半~16時半まで5時間。
何をして過ごそう??と考えながら…
とりあえずデパートの駐車場に停めて、買い物しながら時間をつぶそうかな…
そう思ったのですが、あまりに道路が混雑し過ぎていて入りにくかったので、しばらくウロウロし、適当に停められそうなところに入りました。
中に入ってみたら、あまりたくさんお店はなくて…
とりあえず、一人ランチをしました。
都会でランチなんて、オシャレ~🎵
なんて思いましたが、何だか落ち着かず…
早々に、お店を後にしました💦
( 田舎者だからでしょうか…えー )
あとは、ひたすらお店をグルグルしながら時間をつぶしました💦


や~っと終了時刻になり、長女と合流!

「どうだった??」
「ぜんぜんっ
    上手くいかなかった。」

と力強い??一言でした💦
長女の挑戦は、無残に終わったようですショボーン


長女が資格を取るには実技と筆記があり、実技はなかなか難しいようですショボーン
ここのところ体調も安定せず、思うように学校へ行ったり、練習も出来なかったので…
まぁ仕方ないなぁ…と思います。
でも、筆記の方はまぁまぁ出来たよう。

今回は、合格は難しいかもしれないけど💦
とりあえず頑張ったから、良しとしようおねがい

長女、お疲れさま~照れ