先日、息子たちが 14歳 になりました。

夫が旅立った時、小学生になったばかりでまだ小さかった息子たちが、無事にここまで大きくなりました。

本当に感謝です照れ



息子たちは双子だったので、産まれるまではとても大変でした💦


          もし良かったら、読んでみて下さい🙇



何度か書いていますが…

夫は仕事が忙しく、朝7時過ぎに出勤して夜23時過ぎに帰って来ていたので、平日はワンオペ育児

我が強い長女泣き虫な息子たちのお世話で、私は何度も発狂しそうになってましたムキー

息子たちは私から全く離れられず、いつもくっついているタイプでした。

幼稚園の入園式では、二人とも私から離されて大泣きしていたのは… 園で有名な話ですえー


そんな息子たちが、や~っとここまでになって、少しホッとしています照れ

 ( 成人までには、まだまだありますが… )

次男は学校の身体測定で身長を測ったら、私をとっくに抜かしていました~

何か複雑だけど…まぁ、嬉しいか爆笑

このまま、パパくらい (180cm )大きくなると良いなぁ~

まだまだ二人ともいろいろあって先行き不安もあるけれど、息子たちの力を信じよう!!



14歳も
それぞれ、自分のペースで
元気に頑張れ🎵



次男は生クリームとチョコが苦手

なのでフルーツタルトです。




ごはんは、ステーキ屋さんに行きました。
本当は「焼き肉が良い!」と言っていたのだけど、近くのおいしい焼き肉屋さんは予約が取れなくて…ショボーン
小学生の頃は、あまり肉を食べなかったけど、最近はモリモリ食べるようになりましたおねがい
食欲がすごいです~💦


そして、プレゼントは…
長男は財布。
次男はSwitchのゲームカセットにしました。
二人とも、本人希望ですおねがい