(ひたちなか市)満貫荘の辛味噌つけ麺 | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


前略、ひたちなか市佐和駅前通り真顔



満貫荘へお久しぶり訪問真顔



ラーメン、つけ麺、定食類

ん、つけ麺を推しはてなマークいつからはてなマーク

暫く来てない証ってことねニヤニヤ



小綺麗な店内と

次々と客が訪問、ほぼ満席になり真顔



メニューの変化に

ちょっと躊躇している自分アセアセ



辛味噌つけ麺大盛ラーメン

他店の感覚で大盛を注文するも



こちらに明記されていましたね

大盛350gあるんかーい!



鶏ガラと牛骨に胡麻味噌と胡麻ペースト真顔



茹で加減もっと硬くて良いですけど

容器にみっちり重量感真顔



粘度少なめクリアスープ真顔



刻みチャーシューも入っていました真顔



ごちそうさまでしたグッ



また次なるお店へ!


では、また(^^)/~~~

2024.6.26 風来坊