(潮来市)嫁入り舟を初めて拝見しました〜 | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


前略、JR鹿島線潮来駅前真顔



水郷潮来あやめ園へ初訪問真顔



あやめまつり開催中ですが

あやめは終わっちゃいましたね〜泣

かろうじて点咲きしていましたけどニヤニヤ



あやめまつりの超目玉でもある

潮来嫁入り舟を拝見させていただき真顔



潮来の伊太郎は、橋幸夫ニヒヒ



やって参りました花嫁さん!



観衆から盛大な声援と拍手拍手



いいですね〜

お嫁さんのご両親も準主役ニヒヒ

(やりたいかもニヒヒ



嫁入り舟をお婿さんが迎える

そしてレッドカーペットを歩くウインク



バージンロード

カメラマンや観衆から祝福拍手



その後は人力車でお嫁さん出発先の

旧磯山邸まで帰っていきました真顔


おめでとうございました

大変しあわせそうな笑み

末永くお幸せにーデレデレ



今って抽選で3倍らしいこと聞きました

注目度浴びての花衣装も良いですね!?

うちもやらないかなニヒヒ



潮来の道の駅で買ってしまったダッシュ

マニアック地域ステッカーニヒヒ


では、また(^^)/~~~

2024.6.15 風来坊