(ひたちなか市)-初訪-親子でらいおん! | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


前略、ひたちなか市東石川真顔



勝田ワークプラザへ真顔


以前は、すずね食堂だった場所ニヤニヤ


ラーメン屋さんに衣替え

らいおんの子へ初訪問となりましたラーメン



こちらのお店は同ひたちなか市

はしかべ地区にあります

麺創らいおんと親子の関係のようですグッ



本日のランチですが

特性つけ麺が1600円と強価格設定ゲッソリ



よって、鶏白湯ら〜めんをオーダーニヒヒ



鶏白湯、見るからにこってり濃厚ウインク



トロ〜っとした鶏白湯

心底美味しいグッ



こちらの合わせた麺は、好みじゃないアセアセ

(あくまでも個人の感想です)



極太メンマはチョイと甘目の味付け真顔



どんぶりを覆えるくらいの大きさ

レアチャーシューデレデレ



ついつい全部飲み干してしまいニヤニヤ



本格派で穴場かも知れませんパー

(特に女性の方がウケが良いかな)



では、また(^^)/~~~

2024.5.18 風来坊