(日立市)ひたち国際大道芸-日立会場- | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


前略、日立市新都市広場真顔



ひたち国際大道芸の日

本日は、日立会場での開催

明日が、常陸多賀会場での開催真顔



大道芸スペシャリスト

フィナーレ前の最終トリは、

中国雑技団皆さんのようですねウインク



こ〜すけさんのパフォーマンス

観客や子供を巻き込んで面白かったですニヒヒ



こちらAsterisk NOVAさん

風が強くてドキドキハラハラですね滝汗




ジャッキーチェンのような肉体美

相当鍛えられますよねゲッソリ



こちら、良く見かける髭おじさんニヒヒ



こちら、フレディーノさん

フレディマーキュリーと鳩真顔



お客さんもアドリブでノリが良いですねグッ



こちら、アストロノーツさん

無重力空間のパフォーマンスチーン



こちら、マサトモジャさん

マジシャンパフォーマンスニヒヒ



そして、中国雑技団

100本フラフープの演技よりも

女性にして腹筋がバリバリな部分に

目が入ってしまいますアセアセ



風が強い中で安定したバランスポーン



もう異次元のバランス感覚ポーン

中国の皆さん写真撮影に応じてましたウインク


明日は常陸多賀会場ですので

見逃した方は、多賀でお待ちしてますパー


では、また(^^)/~~~

2024.5.11 風来坊