(日立市)カフェみやびの太っ腹ランチ! | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


前略、日立市東金沢町真顔



カフェみやびへのリピート

こちらの太っ腹ランチを食べにグッ



カウンター席に座り

遠くの寿司桶が目に入ってくる真顔



それは、前菜4品でしたーゲッソリ

煮物、おから豆腐、刺コン、ホタルイカ

そして、玉子焼きが並ぶ

前回のオシャレなプレートから一変ねニヒヒ



メインの夏野菜カレー

かなり大皿ですよ、サラダ・味噌汁セット真顔



デザートは、アイスクリームと

コーヒーにチョコレートが添えられる真顔


100円値上げしましたびっくりマーク

しかし

それでも全部で800円ポーン



他にもメニューありますが

元気な女将さんの采配次第!

ワンオペですからねニヒヒ


前回も夏野菜カレーでしたアセアセ

(認知かな?すっかり忘れてた)



駐車場は裏の鮨みや美へ停めると無難ウインク
タイミングによっては
女将さんお仲間襲来でアウェイ感はてなマーク
かな

では、また(^^)/~~~
2024.3.27 風来坊