(富士吉田市)富士山麓の昭和の街を歩く | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


前略、最寄りは下吉田駅かなはてなマーク

本町商店街から横に逸れた場所

西裏通りを散策しました真顔



突然、昭和にタイムスリップした

人気ドラマを彷彿させる空間があります真顔



昔のまま歴史を感じさせるエリア

撮影にも使われているようですね真顔



人が閑散としている印象ですが

果たしてスナックに需要あるかな真顔



こんなにたくさんの店がある一方

どれだけの人が利用しているのだろう真顔



富士山は常に街を見守っている感ニヒヒ



新世界乾杯通りへ潜入真顔



夜は活発化しているとは思えずアセアセ



ミリオン通りに潜入真顔



網目の路地にたくさんのレトロ店真顔



楽しく散策させていただきました!グッ



案内は一部かなはてなマーク

平日昼間は人っ子一人いない

ディープなエリアニヒヒ


では、つづく(^^)/~~~

2024.3.21 風来坊