(日立市)-初訪-予想を超えた中村麺兵衛のクオリティ | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


前略、日立市鮎川町真顔



中村麺兵衛 日立鮎川店

こちらも初訪問となりますニヒヒ



予想以上にリーズナブル

日替わりだと1000円以内⭕



こちらは、テイクアウトメニュー真顔



とりあえず五平の居抜き真顔



ピリ辛温玉つけ蕎麦とかつ丼セット

何これ!この輝かしい卵デレデレ



ピリ辛温玉のつけ汁真顔



つなぎを使わない十割蕎麦グッ



辛さも甘さも塩っぱさも

上手な融合で美味しいです真顔



極太メンマも入っていました

広島風つけ麺って感じですニヤニヤ



この色合いこだわってるのが明白

奥久慈卵かと思いきや青森ブランド鳥



脂身がないロースのスライスウインク



店舗数では茨城が一番なのですね

伸び代、勢いあるチェーン店と察しましたグッ


では、また(^^)/~~~

2024.3.17 風来坊