(ひたちなか市)町外中華『よりい』もつスタミナ定食 | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


前略、ひたちなか市稲田

このエリアも稲田なのですね〜真顔



定食・餃子・らーめんよりい

お久しぶりリピートラーメン



店内は、テーブルと座敷

結構な集客体制ですグッ



この時代に、この価格で、商売成り立つのか

スタミナラーメンもあります真顔



定食650円〜

ラーメン500円〜

安っ!



もつスタミナ定食をオーダー真顔



味付けは甘目で

卓上に一味唐辛子が欲しかったかなニヤニヤ

ご飯が進み、ライスが足りないくらいグッ



お財布に優しい町外れの定食屋さん真顔



過去を振り返ってみると

スタミナラーメン食べてましたねニヤニヤ

記憶障害化してますタラー


では、また(^^)/~~~

2024.1.9 風来坊