(那珂市)意外な場所にスタミナ冷やし | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


前略、那珂市飯田真顔



GP食堂

山中琉星選手を絶対的に応援するお店

そして、ライダー愛好会の休憩場ウインク


自分もハーレーで乗り付けようか

迷いましたが場違いになるかなニヒヒ



大量メニューの中で

茨城のブロガー、オガアツさんから

事前に情報を得ていたスタミナ冷やし狙いラーメン



店内はカウンターとテーブル席真顔



受け取り、返却は、セルフサービス真顔



スタミナ冷やし

小鉢は冷蔵庫からセルフ引取り

ちなみにコーヒーもセルフです真顔



餡は硬め、ネッチョリ引っ張り型真顔



レバー、カボチャは、揚げてあります真顔



何より特徴的なのは、生姜の強さ真顔

レバーを生姜で臭みとりしてるのかな

辛さ、甘さ、生姜風味

しっかりスタミナ冷やししてましたグッ



こちらのレバニラ炒めも同じく生姜風味真顔



熱狂的なパイクマニアですよね真顔



これだけ熱狂的だと楽しそうウインク



屋外にはバーベキューコーナーもうずまき



国道118号、この看板が目印!



営業時間に気をつけてください

平日は夜の部は営業致しません真顔


では、また(^^)/~~~
2023.9.9 風来坊