(東海村)麺処諭吉の看板メニューとは? | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


前略、東海村村松北真顔



麺処諭吉 東海村店へリピート訪問真顔



予想以上に空いておりました

皆さん夏季休暇の里帰りかなはてなマーク



諭吉の看板メニューの1つでもある

にぼとんつけ麺ウインク



かなり追い込んでますよね

このドロ系濃厚煮干スープ酔っ払い



一レモンを散りばめたサッパリ感ある太麺

存在感あるチャーシュー2枚ウインク



煮干しのエグ味、僅かな酸味を感じつつ真顔



麺を完全沈没させて

ピタピタにして食べすするウインク



麺屋鉄風は、東海花火まつり出店につき

本日は営業してませんでしたアセアセ



シャトレーゼ日立が混雑する中

東海村は空いてますよグッ


では、また(^^)/~~~

2023.8.11 風来坊