(新築ブログ)購入して良かったホースリール | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


前略、ホースリール

新築前に予めホースリールを購入し

最初に誤って購入したのが

このタイプではなく

良くあるドラム式の体裁が良いバージョン真顔


購入して自宅に持ち帰った後に後悔し

慌てて翌日レシートと品物を店へ持参

上記の写真のものと交換してきましたグッ


このホースリールが活躍中で

庭に置きっぱなしでも違和感ないし

洗車に芝の水やりに

ホース長さ30メートルあるので

2階のベランダ掃除、外壁、門柱

家裏にまで回るし優れものですよ電球


更に別購入の高圧洗浄機のホースが短く

上記のホースリールがジョイント含めて

ピッタリ合っちゃいまして相乗効果ニヤニヤ


ちょっとお値段1万円ほどしますが

早々に壊れるもんじゃないので

長期使用を踏まえると安いもんですグッ


ホース巻きも簡単だし散水、直水、可変式

多能工の一台!



では、また(^^)/~~~

2023.5.25 風来坊