(那珂市)乗り遅れてしまったSunny号 | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


前略、那珂市Sunny号真顔

那珂市後台448-24

茨城の大御所ブロガーさんがこぞって訪問

こちら海賊船に乗り遅れてしまいましたニヤニヤ


最近、じじい番長さんの記事をみて

あれっ!忘れてた〜ダッシュ🏃‍♂️



店内は、ワンピース一色

人っ気のないこのエリア(一角)に

これだけの客を集める魅力とははてなマーク



その魅力とは、安価で上等なランチ

この価格からして、漁業直営店かしら真顔



昼はランチ、夜は居酒屋の二毛作真顔

この不景気の時期、お好みセットで750円

大変助かりますウインク


注文はタッチパネル方式

紙メニューのみ口頭注文



ミニ丼セット 750円

いくら、地魚の2種をチョイス

揚げ物(海老ですよ!)、茶碗蒸しまで真顔



こちら、まんぷくセット 750円

天丼とジャージャー麺をチョイス

ダイエット宣言してる最中、これはキツい

余ったものは持ち帰りパックまで

提供いただけましたウインク



確かにこの場所、周りに何もない

ひと昔前の昭和は、ラブホの通り道かいチーン


ファミリー営業なのかな

店員皆さん仲良さそうで明るい接客ニヒヒ

時に託児所?と錯覚する場面

そんな部分も含め意外に面白い海賊船

特にワンピースファンの方お見逃しなくグッ


では、また(^^)/~~~

2023.3.19 風来坊