(煙台市→上海市)回上海(滞在29日目) | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。



前略、今天回上海(滞在29日目)
昨夜はスマホ落としてしまいました
無事に回収できて良かった拍手
残りの中国生活飢え死にするとこでしたニヤニヤ


今朝は同僚朝寝坊につきギリギリセーフアセアセ



しかし、チケット購入したのに

座席が無いってあり得ないんですがはてなマーク

チェックインにも遅れが生じてしまい



調整して座席準備しましたって何だいチーン

天下の東方航空さんらしくないダッシュ

お陰様でトイレも行けず飛行機へ飛び乗り

荷物の収納も後部側となりまして

窮屈な真ん中の席で耐え忍んだフライト

上海行きは超満席チーン



本当、満席の上海便に疲れました

さて、AJIYAは待ち客多しで整理券真顔



クリームソーダ懐かしいですね真顔



とん辛ラーメンを注文ラーメン

毎度のライス付き

やはり、上海が故郷に感じる安心感真顔



今回は一般アパートより低い階層

高層ホテルを感じさせてくれません

ここに6日間宿泊してます真顔


では、また(^^)/~~~

2023.2.16 風来坊