(上海市→煙台市)撃墜警告?(滞在27日目) | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。



前略、山東省へのフライト
山東省沖合の未確認飛行物体を撃墜予告
(地図見て調べちゃいました)
中国気球を爆撃したアメリカへの報復か
何か知りませんけど、巻き添えは勘弁チーン


虹橋空港は空いてましたね真顔



定刻より少し早いフライト真顔



青島過ぎたあたりか山々が目に映るニヤニヤ



この辺は乳山あたりでしょうかはてなマーク

良くわかりませんがアセアセ



まもなく20分はやく着陸!



無事に煙台へ到着しました真顔



ホテルへ到着

海沿いのリゾートって感じです真顔



ベランダへ出ると一面海世界ですが

自分の故郷の海の方が綺麗ですねニヤニヤ



あまり青々しくない海でしたニヤニヤ



夜の会食は食べたくないけど

無理に食べるしかないですかね

ナマコは高級食材ですからねニヤニヤ

そして、白酒の洗練を浴びましたチーン


皆さん情人節の大切な日

接待ありがとうございました。


では、また明日(^^)/~~~

2023.2.14 風来坊