(日立市)お食事処天力のランチタイム(小木津支店) | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


前略、日立市日高町

小木津駅手前の踏切です真顔



こちら店前に数台停められます

満車の場合は、ウェルシア駐車可真顔



お食事処天力支店真顔


↑↑↑↑↑

こちら常陸多賀の天力本店真顔



カウンター、小上がり、個室真顔



ランチメニューは常陸多賀本店と違い

若干割高、しかしコーヒー付きですね

メニューは豊富ですウインク



刺身定食 950円真顔



お刺身の構成真顔



鮮やかな赤身とホカホカご飯

ご飯量が多いと思いましたが簡単に胃の中へ真顔



こちら人気の牛ステーキ丼真顔



柔らかい肉とにんにく醤油真顔



こちらもご飯が進みまくり真顔



最後にアイスコーヒーをいただいて真顔



ご馳走様でした真顔



ゴミ処理センターの渋滞(昼休み中)

何とか対策が必要ですよねニヤニヤ



業者引き取り3万円の見積り

こちら300円で済みましたが

お尻の筋を痛めてしまいました

歩行困難ですアセアセ


では、また( ; _ ; )/~~~

2022.10.29 風来坊