【上海】はまぐりラーメン@博多拉面風樺濃 | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略、定西路!!



壁パンダがある場所ですねニヤニヤ



ちょっと歩いたマニアックな場所もやもや

風樺濃への初訪問



はまぐりラーメンを食べにきましたグッ



セットの鷄唐は、チキンナゲットショボーン





はまぐり醤油ラーメン(加面)

ラーメンより先に加面が届いたけどタラー




鷄チャーシューかアセアセ

たまごは黄色かアセアセ

はまぐりより浅利かアセアセ

焦がしネギが強いアセアセ

写真と全く違うじゃないかアセアセ



ちょっと酷いイメージだなタラー

麺は悪くない、はまぐりが弱いですショボーン

改善必須ですね〜もやもや



酒の肴を注文するも

ゆっくり飲める環境じゃないですねタラー



手羽餃子もイメージ写真と違ったアセアセ



改善できたらまた行きますよバイバイ


では、また( ^_^)/~~~

2021.5.27 風来坊