【上海】游山でキンキの一夜干しを! | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

無錫の三国城を後にして足


乗馬しませんでした馬

てか、する気もありませんタラー



無錫から上海虹橋まで約50分新幹線前

しかし高架線に凧を引っ掛けたバカにより

50分遅れが生じましたタコ



無錫の地下鉄は非常にシンプルおねがい

三国城へ行こうと思えば

上海から日帰り可能ですねグッ



さて、上海に戻って游山へ!!

こちら大众点评で高評価のお店うずまき



お通しの鷄レバーグッ



枝豆は塩気少な目な固茹でアセアセ



ポテトサラダも濾し過ぎた上品さ

自分は荒々しい方が好みアセアセ



鯛の刺身は3切れ35元と微妙な数アセアセ



餃子は表面が焦げ過ぎ感タラー



きんき一夜干しは、先週の炉端焼の鯛と

比較すると足元にも及ばないなもやもや


総じて今回は、

游山の高評価を満喫できませんガーン


では、また(^^)/~~~

2021.4.5 風来坊