【上海】新世紀広場の仁八の蕎麦もgood! | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略、新世紀広場!



仁八御膳グッ

そば道、紋兵衛、万藏、和花

上海にも美味しい蕎麦店がひしめく中

こちらの仁八も良いお店ですウインク



メニューの中から意外にも



卵とじ蕎麦を選択しましたグッ



高校時代、良くの蕎麦屋で安いメニュー

肉とじ蕎麦を食べた記憶が蘇りニヤニヤ

何となく注文してみましたデレデレ

高校時代はお金もなく貴重な蕎麦でした爆笑



醤油汁と卵とじの絶妙なコラボ

最後の一滴まで飲み干す勢いグッ



サイドの梅ご飯もgoodチョイス拍手



蕎麦も温かさに負けてませんよ!!



デザートは甘さ強めのプリン

よってカラメルソースは入りませんうずまき


では、また( ^_^)/~~~

2021.3.27 風来坊