神町限定の横濱家系@神町拉面®️(上海 成都南路) | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略、成都南路!!
このバス停で降りるお決まり店OK


神町拉麺へのリピート


店内満席、待ち客8組かな!?
かなり人気出ちゃいましたねウインク


本日の限定メニューは、横濱家系グッ


横濱家系豚骨醤油ラーメン 68元


違和感あったのは、
家系ながら醤油分量が気になるかな?
(関西京都系の分量かな?)
胡椒や大蒜がデフォで入って
かなり効き過ぎてること雷
ほうれん草が生き生きしてないかなもやもや

動画でポンッ!
かなり大蒜を効かせており
豚骨スープも塩辛さが強いかな〜^^;
家系に近い一杯でしたが
上海で貴重な作品でしたグッ


神町の麺は、全4種類かな!?
これは中間の麺太さかなウインク


バランス良い餃子ですねおにぎ
最初から最後まで美味しかったグッ


では、帰りますね( ; _ ; )/~~~
2021.2.20 風来坊