日本雑誌が充実の松坂書屋!@上海 | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略、人民広場駅から百度を利用して
徒歩で訪問しました!


外文書店への初訪問ウインク


この4楼へ行ってくださいグッ


日本の雑誌が充実してますOK


昨年オープンした蔦屋は、
教養中心の本が充実してましたが、
こちらは趣味娯楽が中心ですねウインク


確かにTVガイドや週刊誌は、
古いものばかりですけどね〜ニヤニヤ


小説類もありますよ照れ


週刊ジャンプとか懐かしいですウインク


コロコロコミックとか更に懐かしいゲッソリ


ラーメン大好き小泉さんもラーメ


3楼には語学の本が充実してましたグッ


しかし、この近くはご覧のとおりでアセアセ


緊張感あるエリアですので注意


お気をつけください足
随身コードはgreenで大丈夫でした四角グリーン

では、また( ^_^)/~~~
2021.1.30 風来坊