博多一幸舎[上海 徐家汇] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略、バスを利用してのラーメンの旅ラーメ


上海 徐家汇へ!
非常に賑わうデパートの中ゲッソリ


博多一幸舎への上海店初訪問グッ
広州では2店舗制覇してるので
上海は控えてましたニヤリ


訪問したのは豚骨には興味がなくもやもや
こちらの清湯系の特製醤油を求めておねがい


オーダーシートに書き込みましてくるくる


特製醤油拉面 48元ラーメ


甘さも漂うまろやかなスープ
ちょっとオイリーながら鰹節かな?

うまこしえいいちろー(^^)


ウェーブ入った玉子麺は、プリッとニヤリ


薄めですがチャーシューも美味しいグッ


温玉丼もツイでニコニコ


これまた
うますぎけんしんー\(^^)/


ごちそうさまでした
久々の一幸舎でしたが、やりますね!!
まぜそばも、気になりましたねおねがい


初LOFTしましたが
何も買うものありません足

では、また( ^_^)/~~~
2020.8.8 風来坊