様々なコロナ感染対策[拾い画] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

駐在員が日本から上海に帰ってきて
マスクもいただきました。


お陰様でマスクの在庫は結構あります。
こちらで入手するのは駐在員には困難で
個人的にも非常に助かってます。


医療用の青マスクも6枚ほどいただき、
こちらはスペシャルの場合に利用予定。


青マスク、てっきり内側に青い方に
間違って装着してました。笑


究極の水ボトルを被ってる人


ビニール袋を全身に覆ってる家族


こちらもゴミ袋を工夫されてるのかな?


もう完全完璧ですね〜!


工場食堂もこんな工夫が施されたり。


こちらグローバル対応


喫煙者の工夫

中国内のごく一部の過敏な方ですけど
更に凄い方々もいるのでしょうね!

では、また(^^)/~~~
2020.2.11 風来坊