ミニカーを淘宝で![上海] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

さて、来月で赴任して一年を迎える


沖縄の有名なステーキソースがあるのは
天山路 水城路のさん!


味噌らーめんはちょっと工夫が欲しい


ミニカーが届きました。
部屋はガラッとして飾りがないため
少しも気分を変えていこうかと(笑)


雑な梱包に唖然、これぞ中国らしい♪


箱スカとケンメリは、各27元
まぁまぁじゃないですか(^ ^)


本当は、これが欲しいですけど
いまいち思い切れないですね〜


こちらでも良いですがボトル一本分!


たまには良いもの食べましょう♪
こちらはビンゴ広場4階


イカのにんにく焼き


ししゃも焼き


今日は、アピタで秋祭りです。
見てこようかな〜

では、また( ^_^)/~~~
2019.9.15 風来坊