勝[天山路×水城路] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略、天山路×あの信号が水城路ニコニコ


へヽ(*^ω^*)ノ
このお店は目立たない場所ですが
日本人が常駐しておりまして
沖縄、九州グルメが主かな?


ランチもスタートしたようですカレー


いくら丼金魚
数ある上海の日本料理の中でも
しっかり日本の味ですね〜グリーンハート


長崎ちゃんぽん小 40元ラーメ
これはオススメですね〜!


本格派のちゃんぽんですグッ
野菜もシャッキシャキ音符


ファンキー末吉を知ってるか?
はい、我知道くるくる


かなりの老舗店なのですね〜セキセイインコ黄


アジアチャンピオンリーグは、
あまりにも偏りすぎてますねチュー
浦和レッズファンには申し訳ないですが
上海で鹿島戦が観たいサッカー

では、また( ^_^)/~~~
2019.8.28 風来坊