純生食パン工房 HARE/PAN[ひたちなか市東大島] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略、ひたちなか市東大島!


純生食パン工房 HARE/PANさんへ

22日にオープンした流行りの純生食パン♪

こちらも店舗拡大中のようですが

乃が美さんとの違いは何だろか?



早速入ってみます♪
15時過ぎに訪問、お客さんゼロ!
何か嫌な予感がしますが。。。。
まさかの完全予約制ですか?(ーー;)


あら、ラッキー!買えました。
本日予約で2日後に引き渡しとのこと
何か知らないけど店員さんのご配慮?
1本買えましたーヽ(*^ω^*)ノ
ありがとうございますm(_ _)m


本日の午前中は、水戸駅まで(^-^)


これを観賞してきました(╹◡╹)
日立市の公害をめぐり会社と住民が一体
日立市には勇ましい歴史がありますね〜


ん〜、観客の最年少は自分のようです(笑)


今の姿は、これ!
老朽化で折れて三分の一の高さに💦
しかし、元気に活躍!

では、また( ^_^)/~~~
2019.7.30 風来坊