でびっとらーめん [中山公園駅] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略!本日はバスで中山公園へ


ちゃんと着きましたよーヽ(*^ω^*)ノ


来福士のラーメン屋を目指すも
超満員で断念しました(ーー;)


メトロタウンのラーメン屋を目指すも
閉店しちゃってた様子でした(ーー;)


残るは、ここしかないかなぁー


でびっとらーめんさんヽ(*^ω^*)ノ
娄山关路店は、閉店しちゃってた様子


黄金鶏醤油?だっけ?
メニュー名を忘れちゃいましたけど💦


かなりオイリーで薄いですね〜(ーー;)
娄山关路店は、もっとカエシ強かったけど


麺は、これが標準ですかね〜
ちょっとゴワッとした麺ですね〜


この炙りチャーは、とても良いです♪
厚み、味、歯応え、全て合格ですよ★


ハイボールで口直し(^ ^)


ごちそうさまでしたm(__)m


では、帰ります( ^_^)/~~~
2019.7.6 風来