日式焙煎珈琲 小夜珈琲店[威宁路×新漁東路] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略、威宁路へ


少し徒歩で南下していきます


日式焙煎珈琲 小夜珈琲店さんへ


店内は、ここ上海?
凄く静かな空間でした。
お客さん皆様、きっと弁えてますね。


メニューは、日本語で記載あります。


こちらを注文してみることに!


小夜ブレンド 38元
はっきり言って自分、珈琲わからない(・・;)
美味しい、美味しくないの分別が。
しかも、いつも注文は、ラテだし(笑)
きっと旨いに違いません!


珈琲を飲みながら、無料情報誌を眺めて


小夜珈琲店もしっかり掲載されてます


夜の20時からは、酒バーに変身!
二毛作営業なのですね〜


ついでに、コブクロ初上海上陸!


さて、そろそろ参りましょうかね〜


猫ちゃん一緒に、くつろいでる空間でした。

では、また( ^_^)/~~~
2019.4.20 風来坊