無印用品䬸堂[淮海中路] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略、淮海中路!( ^ω^ )
あそこは、映画館なのかな?


ちょっと歩いて行った先は
無印用品の食事の部ヽ(*^ω^*)ノ


日本語話せる方がいました♪助かります


ランチオーダー
4品をチョイスしたプレートランチ


彩り鮮やかインスタ映え(^ ^)


味噌汁ではなく豚汁でした!


凄く美味しい五穀米


チキンペッパー( ^ω^ )良い味付け♪


ちょっと辣の豚肉と和え物です


チキンと胡瓜の和え物


いわゆる夏野菜ですかね〜


ごちそうさまでしたm(_ _)m
ちょっと女子力つけてみました♪


本日は、出張者対応もありまして
曼ちゃんにご案内いただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m

では、また( ^_^)/~~~
2019.3.23 風来坊