外難〜東方明珠電視塔[南京東路] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

晩上好!上海の夜景!
こちらへ赴任して初夜景♪
この写真からは閑静って感じですが



この人混みですよ(笑)
土曜日の夜もあり南京東路からは列渋滞



外灘の夜景もロマンチックなのですが



更にロマンチックな地下道を利用(^^)



チケット販売窓口があります。
単票を指定、片道分だけ購入!



片道分で50元ですね〜
高層ビルエレベーター利用とのセット料金も
あったようですが、なかなか高額!



左側の入口でセキュリティチェック!
やってるふり??



エスカレーターで地下に降りて



このカプセルで黄浦江の下を走るのかな?



自分、かなりのお邪魔虫ですね?
カップルさん、申し訳ないですね〜笑



ディズニーランドの世界σ(^_^;)
なかなか派手に演出してますね〜



最後のスクリーンかな?



さて、降車してエスカレーターで上へ



電視塔目の前に来ましたヽ(*^ω^*)ノ



ウルトラマンでも出てきそうですね〜

では、また( ^_^)/~~~
2018.11.12 風来坊