食其家 すき家[長寧区威寧路] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略、威寧路2番出口!( ^ω^ )



すき家 中国版!ヽ(*^ω^*)ノ



注文するに読めないσ(^_^;)
日本ならレジにメニュー置いてありますが
中国はレジ前に貼り付けてるσ(^_^;)
当然、店員さんから見えない場所!
本当、不親切なのか要領悪いのか。。。
効率的じゃないですよね〜



これを注文したかった!

カンゴーバオファンニョロファン!
カンゴー!カンゴー!
最終的には写メでメニューパチリ(笑)
ツガ!ツガ!

ダーバオ!打包!
これは通じた(爆)



苦戦しながら持ち帰り♪



大サイズで日本よりお安く♪
日本の価格は、いくらだろ?



久々に美味しくいただいた牛丼(^^)
こちらで貴重なすき家さん♪



支払いは、支付宝でピッと!



スリッパ前びらき修復!
買い直しが面倒臭いんだもん💦

では、また( ^_^)/~~~
2018.11.7 風来坊