伊藤新苑[上海市人民広場付近] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略、人民公園駅付近!( ^ω^ )



伊藤新苑さんへヽ(*^ω^*)ノ
本日は、お一人様ランチ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
しかも本日は、誕生日だったのに(笑)
寂しいもんですね〜σ(^_^;)



カレーを注文するも、この豪華さ!
これで約700円だから申し分なし(^^)



けど、量が多いから太るの確実!
こんなランチは毎回食べてはいけない!
残すこと出来ないんですよねσ(^_^;)



さて、カレーをライスに



ぶっかけて!!うんうん、美味しい♪



本日は輸送貨物の到着
こたつやら空気清浄機、カップ麺



開梱は本日のみサービスらしく
全てお願いしちゃいましたー!



こちらのダンボール?は、有り難い♪
誕生日ケーキ!(◎_◎;)
会社の可愛い人妻子持ちさん
気付くし優しいですね〜(^^)



しかし、晩飯は、ご覧の通り(笑)

では、また( ^_^)/~~~
2018.10.25 風来坊