厚木パーキングエリア[圏央道上り] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略、圏央道厚木パーキングエリア!( ^ω^ )



厚木パーキングエリア上り側へヽ(*^ω^*)ノ
本日は神奈川地区3拠点の幹部皆さんへご挨拶
凄い気疲れ。。。トホホ



帰り際に早目の夕飯を!
圏央道ってパーキング少ないですからね💦
B-1グランプリなる店がありました!



笠間のいなり寿司もありましたよ!
ちょっと親近感あるも注文しません(爆)



なみえ焼そば 720円
北上コロッケ 230円



なみえ焼そば
もっと太麺な印象でしたが。。。



もやし、豚肉、ラードに濃厚ソース?
あまりインパクトなかったなσ(^_^;)
これが正直な印象でした。



北上コロッケ
はじめて食べてみました( ^ω^ )



見た目は魚のすり身みたい(^ ^)
実は里芋、黒毛和牛等で構成されてます
ふ〜んって感じでしたけどσ(^_^;)



ごちそうさまでしたm(_ _)m



他にも勝浦タンタン麺四日市とんてき
駒ヶ根ソースかつ丼加古川かつめし、他



色々好みに合わせて楽しめますよ♪

では、また( ^_^)/~~~
2018.10.4 風来坊