横浜家系ラーメン清六家 筑波大学店[つくば市天久保] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略、つくば市天久保!( ^ω^ )



モーニング訪問
↑↑↑
食べログへジャンプ



ただいま朝の7時!
しかし、カウンターは若人が取り囲む



ここ、筑波大学のホームラーメン!
なぜか自分にはアウェー感が満載(笑)



豚骨味噌 770円
豚骨に限らず白湯、鶏系、まぜそば、
マー油、担々麺等、豊富なバリエーション



確かに朝から家系は重たいですね〜
けど、スルスル食べれちゃう自分も
若人と言い聞かせてます( ^ω^ )



家系特有の太麺は、いつもと変わらず美味!



豚骨味噌が染み付いたバラロールも
ホロっと食べ尽くす



ごちそうさまでしたm(_ _)m



フルタイム営業は助かりますよね〜



駐車場は店裏にありますので
回り込む必要ありますのでご注意を!

では、また( ^_^)/~~~
2018.8.26 風来坊