天然酵母のパンとおやつのお店 Teku-Teku てくてく[高萩市東本町] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略、高萩市東本町!( ^ω^ )
このチョイ先の左側に



天然氷のカキ氷のぼりがヒラヒラっと♪
見逃しやすいので要注意ですよ〜



団地中の道幅が狭い通りσ(^_^;)


↑↑↑
ホームページにジャンプ



天然酵母パンとおかしが売りのお店です
しかし、7月、8月の夏期シーズンは
かき氷を提供していただけますよ〜
茨城県北での天然水は貴重!



メニューは、生フルーツ、黒みつきなこ、
抹茶、抹茶あずき、みぞれ
生フルーツは、いちご、メロン、巨峰、
パイナップルで練乳も自家製のこだわり!



梅ソーダ 200円
シュワっと喉を潤してくれますよ〜
久々に飲んだ炭酸で気分爽快(^^)



かき氷の到着ですヽ(*^ω^*)ノ



生フルーツ(いちご)600円
灼熱の下、崩れてしまいましたσ(^_^;)



秋田さんのいちごの酸味、自家製練乳と
山梨県の八義さんの天然水のコラボ
サクサクッとあっという間に食べ終え(^^)



8月の営業予定をご参考に♪



団地の中から高萩駅を抜け、帰ります。

提供記事
モンチさんのブログ
ご提供、ありがとうございます

では、また( ^_^)/~~~
2018.8.5 風来坊