しみずや[那珂市飯田] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

那珂市飯田!( ^ω^ )



刺身が食べたいな〜
いや、天婦羅もいいな!
いやいや、夏バテにうなぎ!
こんな時、ありませんか?



テロリロリン



しみずやさんヽ(*^ω^*)ノ
↑↑↑
食べログクリック



早速、お邪魔します( ^ω^ )



ここの焼肉、生姜焼きは高評判ですよ♪
リーズナブルながらのボリューム感(^^)
ここの焼肉定食はオススメ
しかし本日は、メニューの中から松定食♪



暫し出来上がりを待ちます



しみずや定食(松) 2800円+税




臨場感を!



ふかふかしてますよ〜タレも旨い♪
意表を突いた鹿児島産のうなぎ( ^ω^ )



刺身はまぐろ、かんぱち、蒸しエビ



天婦羅は海老が二尾、南瓜、獅子唐、舞茸



ごはんの原料となる米は



常陸大宮の野上さん宅のコシヒカリ!
かなり小粒なお米ですね〜



色々食べたい贅沢三昧メニュー



ごちそうさまでしたm(_ _)m



駐車場も余裕のスペース!
是非、満喫してください(^^)

では、また( ^_^)/~~~
2018.8.4 風来坊