そば処 いい友①[常陸太田市高貫町] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略、常陸太田はたそめ団地方面へ



この常陸秋蕎麦のぼりが目印!



酒店さんを左折して道なりに数キロ!



そば処 いい友さんへヽ(*^ω^*)ノ
↑↑↑
食べログクリック

このお店も成長著しく
オープン前に行列を作るお店♪
金、土、日の3日間のみ営業で
食べるにハードルも高くなりました。



日曜限定メニュー( ^ω^ )



梅干しはサービスご自由に式!



こちらもサービスのそばがき( ^ω^ )
お茶と一緒に配膳!嬉しい限りです



日曜限定 十割蕎麦 1000円



ゴワッと山盛り歯応え良い十割(╹◡╹)
蕎麦つゆも足りなく追加!



蕎麦湯で締めくくり♪
この蕎麦つゆも美味ですね〜



ご覧のとおり満車御礼( ̄^ ̄)ゞ

本日は11時オープン前にジョイン!
予定より7分遅れの11時07分オープン!
それで約10番目くらい?
食べ終わりが12時でした。
天ぷらオーダーは時間かかりますよ。



では、長閑な風景を横目に帰ります!

では、また( ^_^)/~~~
2018.7.29 風来坊