割烹 錦扇(きんせん)[ひたちなか市高場] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略、この駅は(╹◡╹)



佐和駅前に来ましたーヽ(*^ω^*)ノ



割烹 錦扇さんへヽ(*^ω^*)ノ
↑↑↑
情報サイトへジャンプ

ランチメニューがリーズナブルで
ブロガーさん内でも最近話題のランチ



清潔感溢れる店内♪
テーブル意外にもお座敷ありますよ!



土曜日もランチやってますよ♪



通常の膳メニュー♪



すきやきランチ 1000円 税込



まだ赤く食べれませんね〜
暫しグツグツ強火で沸騰(╹◡╹)



よし!もう食べ頃かな?



溶き卵にドボン!



数本のうどんも入ってましたヽ(*^ω^*)ノ



綺麗に、ごちそうさまでしたm(_ _)m



松花堂弁当 1000円 税込
この弁当は、限定10食!



刺身コーナーには
高級なシャコも入ってました(〃ω〃)



駐車場は大三元さん側にありますよ♪

では、また( ^_^)/~~~
2018.7.28 風来坊