焼肉ダイニング花衣苑 多摩センター店[多摩市落合] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略、京王多摩センター!( ^ω^ )



本日のホテルは京王プラザホテル(*^^*)



吹き抜けロビー素敵♪



徒歩で京王多摩センター駅前のビル2階
ヽ(*^ω^*)ノ
↑↑↑
食べログクリック



薄暗く怪しい螺旋階段で2階へ( ^ω^ )



お洒落なダイニング(*´꒳`*)



特選牛盛りは確か4980円だったかな?



仙台仕込みの厚切り牛タンも(^^)
めちゃくちゃ旨い!!



肉ばかりじゃなく海鮮もね!
大海老は450円するんだよ( ^ω^ )



そして気になるメニュー!
牛テールラーメン 800円



見てくれは美味しそうに見えない(^◇^;)




動画で( ^ω^ )



牛テールスープはイマイチぼやけ感
スープもぬるい気がしました(^_^;)



細麺で加水率高めですね〜
韓国麺かと思ってました



チャーシューも見た目グロっ(笑)
コンセプトの俺のラーメンに相反し
もっと男らしい出来映えを期待してた!



ラーメンはイマイチ感ありましたが
肉やスープ関係は超一級品!
そちらを強くオススメしまーす( ^ω^ )

つづく
2018.6.21 風来坊