朝楽苑 日立店[日立市鹿島町] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略、日立市鹿島町!( ^ω^ )



おっ?ホリえもん元気かな?



朝楽苑 日立店さんに来ましたーヽ(*^ω^*)ノ
↑↑↑
食べログクリック

日立で知名度が高い朝楽苑さんですが
実は初訪問なのですよ(^◇^;)
やはりヤングと一緒だとアダルティの
焼肉店にはなかなかハードルが高い💦



メニューと睨めっこしつつ



やはり大皿セットがお得満載(*^_^*)



大皿セット 3800円
カルビ、ロース、厚切りステーキ、ハラミ



ハラミ美味しかったなぁ♪



特上タン塩 1200円



特上カルビ 1700円
焼き上げると脂部分がパリパリ
痩せちゃいますね〜(*'▽'*)



大量のおろしにんにくε-(´∀`; )
明日、大丈夫かな?



石焼ビビンバ 900円



坦々麺 800円



最初はピリッと
後はさほど辛さは感じませんでした。
頭皮から汗は出て来ましたけどね〜爆



韓国麺(*^_^*)



ちょっと離れた銀座駐車場が
提携先となってます♪お気をつけ下さい(^^)

では、また( ^_^)/~~~
2018.6.3 風来坊