レストランBanbi(ばんび)[常陸太田市木崎二町] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

前略、常陸太田市木崎二町!( ^ω^ )
常陸太田市民のライフラインである
かわねやさんが提供するレストラン♪



レストランBanbiさんへのリピートヽ(*^ω^*)ノ
↑↑↑
レストランBanbi公式ホームページクリック



本日、日曜日!ランチやってません💦
しかし、待ち客が出るほどの混雑ぶり!
市民にとって、絶対的なレストラン(^^)



メニューもステーキ、イタリアン、中華、和食
グローバル体制が整ってますよね〜!



ミニかつ丼、うどんセット 950円



うどんには、天玉、蒲鉾、うずら、分葱
昨日、いづみやさんのうどんを食べたので
弱さわ歴然ですか、万人受けのうどん(^^)



しっかりしたロースですよ( ^ω^ )
厚みもあるし申し分ない歯応えです。



何故か焙じ茶がセットに含まれてました(^^)
有り難くいただきました〜♪



スパゲティグラタン 745円



チーズではなく、ホワイトソースですよ♪
ナポリタンと焼き上げ絡めて、あら不思議!



ごちそうさまでしたm(_ _)m



確かランチは月〜土でしたよね?
次回はランチタイムメニューを目当てに
訪問してみたいと思います( ^ω^ )

では、また( ^_^)/~~~
2018.5.6 風来坊