珍珍亭[武蔵野市境] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


前略、亜細亜大学前!( ^ω^ )



珍珍亭さんへの初訪問ヽ(*^ω^*)ノ
↑↑↑
食べログクリック

ようやく油そば発祥店に訪問♪
前回は調べもせずに定休の日曜に
訪問してしまいました(−_−;)
下調べは大切ですよね〜💦



さて、オープン2巡目の列へ(^ ^)



店内は活気ありますね〜
昭和の御姉様方の元気な切盛り(^ ^)



メニューは、ご覧のとおり♪
油そば注文率100%ですね〜笑
タレ多目!麺少なめ!
リピーターさんの注文方法
かなり勉強になりましたー( ̄∇ ̄)




油そば(並)650円
生たまご 50円
スープ 50円
生たまごは、白身も入れるのですね!
黄身だけで良かった( ̄∇ ̄)



天地返しの繰り返し♪
程よく混ざっていよいよ口内へ運びます
 


いい感じですね〜( ^ω^ ) 
閉店した、ひたちなか市の某店を懐かしむ♪
確かにリスペクトしてましたね♪



固めのチャーシューも厚めで味もgood♪
  


後半戦は、ラー油を投入して味変♪



酢も気持ち入れて追加味変( ^ω^ )



ごちそうさまでした( ^ω^ )



では、また( ^_^)/~~~
2018.5.2 風来坊