奥久慈大子 宮田邸[大子町大字頃藤] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

水郡線上小川駅前です


 

奥久慈大子 宮田邸さんに来ました^ ^
古民家カフェですよー!♪


 

10.1~11.29間の期間限定
秋の咲くカフェガーデン開催


 

この日は、空いてましたよ(^ν^)


 

ここは、築約150年のようです


 

この日は、残暑でしたが 
囲炉裏が機能してました^ ^


 

メニューも本格的ですよ
アルコール類も充実!
夜は古民家バーに変身するのかな?


 

その中で
奥久慈しゃもラーメンなるものを発見☆


 

奥久慈しゃもめんランチセット
奥久慈しゃもラーメンと


 

副菜は、野菜サラダ、オクラ、
玉子や薩摩芋の創作和え物
それにドリンクが選べますよ^ ^


 

濃厚なしゃも色してますよ~


 

麺も考えて合わせてるようですね


 

チャーシューは、角煮です(^ν^)


 

軍鶏出汁ガツンと来ました^ ^
旨いっ!!単品は、650円♪


 

ごちそうさまでした。
もちろん、汁完!


 

ローズマリーチーズケーキ 単品400円


 

濃厚な固めのチーズケーキ
これまた好ましい味♪


 

断面です^ ^
割引含めて全部で1400円で良心的^ ^


 

スタートでオペレーションが
上手に回ってない感じでしたが
今頃は、きっと大丈夫☆
 
 
では、また( ^_^)/~~~
2015.10.3食訪 by 風来坊