鮨豊[ひたちなか市東石川] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


ひたち海浜公園のネモフィラも


満開見頃ですねー^ ^


中国人の憧れの聖地みたいです




さて話は変わって、眼科の待ち時間が凄く長くて。。ランチ抜け~受付さんヨロシク^ ^



ふらふらっと探してると看板見つけました~時間もないことだし即決^ ^


ひたちなか市東石川の鮨豊さんへ入店




カウンターに着席し


悩んだ挙句、海鮮丼 880円を注文♪



注文を待ちながら
ここも皆さん食べてるのかなー
ヤフブロ検索。。。
いますねー大御所( ̄O ̄;)爆
同じ海鮮丼でしたね



さてさて着丼です


ひと回り小ぶりの丼です


ネタはさすが新鮮♪8種類かな?


中から沢庵まで^ ^
そして小鉢のポテトサラダと


あら汁ですよ^ ^





今日も元気に
ごちそうさまでした~m(_ _)m





お会計950円?
あ、税抜き表示だったのかー
気づかなかった( ̄^ ̄)ゞ
マグロづけ丼が気なります~




では、また( ^_^)/~~~