かるかも/やっこ凧[那珂市菅谷] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。

 

那珂市のホーマック?昔の人は、花木センターと呼ぶのかな?笑



 


こんな意外な場所に、
那珂湊焼きそば暖簾(*_*)



 


サンモリノ那珂店内、かるかも/やっこ凧さんに来ました^ ^ここ、那珂湊焼きそばのれん会所属なのですね~!



 

前面に那珂湊焼きそば推せ推せです^ ^
B-1グランプリ日本一を目指して!



 

ちょっと変則的で、辛さが調節できるメニューもあるようです。
ピリ辛、中辛、大辛、地獄の一丁目と段階的^_^;



 

那珂湊焼きそばのピリ辛 370円
後からピリッと来る辛さです^ ^
辛さに物足りなきゃ、後から配合調味料を頂けるとのことで、貰いに行きました^ ^



 

唐辛子ペースト?
辛さの中にちょっと酸味も感じるような。和の辛さって感じ。



 

 残りの焼きそばに、全部投入してみました~!確かに辛いです(笑)



 

おまけに、たこ焼き 420円



 

たこの大きさは、本物です!^ ^



 

お好み焼き 350円は、無難に美味しくクリア^ ^



 

ごちそうさまでしたm(_ _)m



 

那珂湊焼きそば大学院かるかもキャンパス会員になって、地獄の一丁目を受験して、優秀な成績を収めてください(笑)


かるかも/やっこ凧サイト

では、また( ^_^)/~~~
2015.10.4食訪 by 風来坊