物産センター山桜[東茨城郡城里町] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


城里町(旧七会村?)ビーフライン走行中です。


七会村ったら青春時代の心霊スポットで有名でしたねー!滅多に来ませんよ、この地域。




さて、物産センター山桜さんへ寄りました^ ^

 

 



特に何も購入してませんがく^_^;
店内をウロウロと。。。




めだか売ってましたよー!


これブロ友の かぴぱら さん御用達のうどんかな?


笠間のもっちりうどん^ ^


昭和の駄菓子飴玉とかもあります^ ^


ここにもイチゴソフトあるんですね。
道の駅もてぎで食べちゃったし^_^;


店内でうどんも食せますね~☆
次回は、食べてみたいです。


外に出たら、困ってるお年寄り!

またひとつ良いことしたぞ^ ^
深々とお辞儀まで(笑)


何か良いことあるかな?
きっとあるぞ!


では、またまた*\(^o^)/*