櫻花亭[珠海市拱北] | On the Road 風来坊の前略、道の上より!

On the Road 風来坊の前略、道の上より!

風来坊の前略、道の上より -第三章- 2018.10.01~上海生活
第四章- 2022.06.13〜地域密着の記事

生活、食、珍道中、つぶやき中心のブログです。。
尚、アメンバー申請の際は、ひと言コメントかメッセージいただけると幸いです。


2015.4.21

広州でゴージャスなホテルに泊まりながらも。。。


朝食^_^;


ガ~~ン_| ̄|○

移動先の江門市取引先での昼食弁当^_^;


魚なんて骨で食べるとこないですよ
が~~ん_| ̄|○



夜は珠海市へ移動しました
拱北(ゴンベイと読みます)の夜街をブラブラしつつ


途中、イザコザありましたが^_^;
何とかクリア^ ^



そんな中、櫻花亭さんへ再訪です


暖簾をくぐり、ど~~も♪
気さくな店長さんがお出迎え^ ^


久しぶり~~と挨拶され^ ^


さて、メニューを拝見♪


(定食メニューのページだけ撮影)
メニューの中には、


サイコロ素敵?

 


小さい文字が苦手みたい^ ^


平仮名、カタカナの混同^_^;


ドラで止めるなー^_^;


レンモン?ハイボル?笑

日本語完成度は低いですが。。
ご愛嬌ですね~^ ^




その中で、豚生姜焼き定食50元を注文♪


肉質は決して良くないですけど


味付けは全く問題ありません^ ^

ビールはサービスしていただき
ごちそうさまm(_ _)m


また夜街をブラブラ


白衣天使^ ^成人用品^ ^


。。。寿司?^_^;

ここがマカオへの玄関口です


ホテルはここを利用☆


粤海酒店GDH


窓から見える遠くのきらびやか場所


あそこが闇の街、マカオです☆



2日目完了
再見( ^_^)/~~~